育毛剤のチャップアップってどうなの?

100%無添加・無香料の育毛剤!

全額返金保証!保証書付き!

▼チャップアップの公式サイトはこちらです♪▼

http://chapup.jp/

 

 

 

私は薄毛に悩む32歳です。
20代始めの頃から頭が薄くなり、最近ではかなり毛が細くなり抜け毛が増えていました。。

 

しかし、ここ数年でいくつかの育毛剤を試してみたところ、チャップアップという育毛剤が一番効果を実感できました

 

実際に使用されている方の口コミもまとめてみましたので、こちらのサイトでご紹介させて頂きます。

人気の育毛剤チャップアップで育毛・発毛を促進!

【育毛剤】チャップアップで抜け毛予防!その口コミ

チャップアップはこんな髪の悩みを解決してくれます。

  • 髪のボリュームが減ってきた
  • 人の視線が生え際に
  • 髪のハリやコシがなくなり細くなった
  • おでこが広がってきている
  • 寝起きや洗髪時の抜け毛が気になる
  • かゆみやフケが多い

 

どれかひとつでもあった方は、チャップアップをオススメします。
対処が遅れ薄くなってからだと、余計にストレスを抱え髪に負担をかけてしまいます。
早めに対策をする事で悩みも解消されるので、初期段階から育毛剤を使用し薄毛対策をするようにしましょう♪

 

チャップアップで育毛・発毛を促進!

 

チャップアップは副作用がないの?

有効成分に「ミノキシジル」を用いた育毛剤では、顔の発汗や頭皮に湿疹が出る人が全体の数%程度存在しています。
又、ミノキシジルには血圧を下げる効果もあるため、低血圧の人には注意が必要となります。

 

湿疹や発汗以外にも、ニキビや吹き出物、かゆみといった肌アレルギーがあらわれ、ひどい場合にはかゆい肌をかきむしっただけで皮膚が剥けてしまうこともあるそうです。

 

頭皮は目立つ箇所ですし、副作用のある育毛剤は怖いですよね^^;
私も他の育毛剤で副作用が現れたことがあります。

 

しかし。。。
チャップアップは天然由来成分で作られた無添加の育毛剤ですので、副作用もなく安心して利用できます♪
安全なことは一番重要ですね♪

 

▼副作用が無い育毛剤一位「チャップアップ」はこちら▼

 

 

目次へ戻る

 

チャップアップが育毛剤で一番売れているのは何故?

 

専門家の品質保証
厚生労働省が認めた育毛効果。
AGA関連医師からも評価三冠獲【満足度が高い育毛剤1位、抜け毛が減る育毛剤1位、副作用がない・少ない育毛剤1位】。
他にも【モンドセレクション2017金賞受賞】などがあるそうです。

 

 

業界最大級50種類の育毛成分配合
男性にも女性にも効果のある育毛促進効果のある成分を独自に監修して配合。100%無添加・無香料
天然由来・無添加な育毛剤で毎日安心して使いたいですもんね♪

 

 

業界初!永久返金保証!保証書付き
永久保証とは、購入後、使用して満足できなかったとき商品代金を期限なしで返金するということです。
もし自分に合わず効果がでなかったら返品しちゃえばいいのです♪保証を永久にしているのは効果に自信があるということですね!

 

 

サポートの徹底
サポートセンターの電話・メールでのバックアップ対応が丁寧で話しやすかったのが非常によかったです。

 

 

 

目次へ戻る

 

 

 

チャップアップの成分と効果

育毛剤としての特に有効な成分を配合

センブリエキス

センブリエキスは頭皮に栄養素を行き渡らせ頭皮環境を整える効果があると言われており、さらにセンブリエキスには保湿作用もあります。水分は、髪の成長に必須です。

 

グリチルリチン酸

皮脂の過剰分泌があると毛穴で皮脂が詰まります。それが酸化すると、毛穴に炎症がおきてしまうというトラブルをグリチルリチン酸が防いでくれます。

 

ジフェンヒドラミンHC

血行促進や抗炎症効果などの効能があります。皮脂の炎症、かゆみを抑える効果があることから育毛に必要な成分です。

 

チャップアップ独自に育毛に特化した成分を配合

皮脂の過剰分泌を抑えることを目的とした成分3種を配合

オドリコウソウエキス/ダイズエキス/ドクダミエキス
酸化によるフケ症や抜け毛、頭皮の毛穴つまり、薄毛の原因となる皮脂過剰分泌を抑制します。

 

硬化の改善を目的とした成分を配合

チンピエキス/ウメ果実エキス/マロニエキス
頭皮をやわらかくして育毛剤の浸透しやすくします。角質層までしっかり浸透。

 

血流改善を目的とした成分20種類を配合

トウキエキス/グルコシルヘスペリジン/油溶性マサキエキス/イチョウエキス/セイヨウサンザシエキス/センブリエキス/海藻エキス/クロレラエキス/アルニカエキス/オランダカラシエキス/>ゴボウエキス/ニンニクエキス/ローズマリーエキス/ニンジンエキス/ジオウエキス/ショウキョウチンキ/チョウジエキス /マロニエエキス/チンピエキス/センキュウエキス
血流を改善し、髪の毛に栄養をいきわたらせます。

 

5αリダクターゼの生成を抑制する成分8種を配合

シナノキエキス/ヒキオコシエキス/ジオウエキス/オウゴンエキス/チョウジエキス/ヒオウギ抽出液/ビワ葉エキス/ボタンエキス
男性型脱毛症を引き起こす原因となるジヒドロテストステロン【男性ホルモン】の作用を抑制。脱毛ホルモンの生成を抑制します。

 

頭皮環境の改善に効果的な成分17種を配合

アルニカエキス/オドリコソウエキス/オランダカラシエキス/ゴボウエキス/サクラ葉抽出液/>セイヨウキズタエキス/>ニンニクエキス/マツエキス/ローズマリーエキス/ローマカミツレエキス/イチョウエキス/セイヨウサンザシエキス/キイチゴエキス/キウイエキス/スターフルーツ葉エキス/セイヨウナシ果汁発酵液/ユズセラミド
天然由来の植物成分が頭皮環境を整え、育毛を促進します。

 

スカルプケアに役立つ15種類のアミノ酸配合

アスパラギン酸/アラニン/アルギニン/イソロイシン/グリシン/グルタミン酸/スレオニン/バリン/セリン/ヒスチジン/フェニルアラニン/プロリン/塩酸リジン/ピロリドンカルボン酸/ピロリドンカルボン酸ナトリウム液
細胞のエネルギー源となるアミノ酸で毛根に栄養を与え発毛を促進。髪や地肌の再生に効果的です。

 

頭皮環境に役立つスーパーフルーツ成分を11種追加配合

レモン/リンゴ/オレンジ/キイチゴ/キゥイ/セイヨウナシ/ナツメ/ユズ/ライム/グレープフルーツ/スターフルーツ
頭皮環境を整えます。

 

アデノシン-3-リン酸の産生を促進する3種類配合

冬虫夏草/トマト/ヘマチン
育毛しやすい頭皮へ頭皮環境を改善します。

 

チャップアップは無添加無香料の育毛剤

チャップアップは性別問わず誰でも安心して使用できる育毛剤です。薄毛に悩んでいる人のほとんどは頭皮が状態が弱っていることが多く、添加物や香料は頭皮にダメージを与えてしまいます。

香料・着色料・パラベン・紫外線吸収剤・シリコン・鉱物油・石油系界面活性剤など頭皮に負担のかかるものは一切入っていません。

 

 

目次へ戻る

 

チャップアップを購入した感想

チャップアップは天然由来の無添加ということで安心して購入することができました♪

 

箱の裏面の説明は、下の画像をクリックすると拡大されます

 

私の場合、数日使用した時点でチャップアップをする前にあった頭皮のかゆみがチャップアップをすることですぐになくなりました。
頭皮の状態が改善されてきているのかなと思いました♪

 

その後、3週間ぐらいたったころ普段より抜け毛が増えてきました。
初期脱毛というものらしいですが、これがあった方がその後の効果が出るとのことでしたのでそのまま使い続けました。

 

発毛周期が活性化され新しく強い髪が生えてくる。それにより休止期に入りただ抜けるのを待つだけだった細い毛が抜け生え変わる。

 

1か月ほどたった時点で毛が太くなった気がする・・・という程度でしたが、およそ3か月使ってみて明らかに効果が出てきました。
抜け毛はほとんどなくなり、発毛も見られ全体的に毛量が増え傾向にあります。
弱々しく細くて触ってもほとんど触れた感触のなかった毛が、ハリとコシのある毛質に変わっています♪

 

評判通り副作用もありませんでした
(海藻アレルギーの方は、海藻エキスM034によりアレルギー症状がでることもあるみたいです)

 

私は育毛ローション・シャンプー・サプリメントと併用しましたのでより効果的だったと思います。

 

育毛ローションは臭いもなくベタベタもありませんでした。
使用後もサッパリしています。無香料で臭いもありません♪

 

シャンプーは非常にスッキリして頭皮に清潔感を感じましたし土台から直しているようなイメージを持って洗髪できました。

 

正直、サプリは飲むだけなので実感が持てませんでしたが、やはり不足しがちな栄養をしっかりと内側から補ってくれていたと思います。サプリに関しては、他のローションなどとセットだと特に安くなります♪
サプリ単体だとお高いのでオススメしかねます ^^; 
サプリを使いたい方はセットにしましょう♪

 

 

目次へ戻る

チャップアップの使用方法

チャップアップの使い方はとっても簡単です。時間もわずか1分程度♪

 

 

 

目次へ戻る

チャップアップの口コミをまとめました♪

 

育毛剤を使用するか、坊主にするかで迷っていましたが、奥さんからもう1回頑張ってみればと言われチャップアップを使用しました。
使用して2,3ヶ月経ったぐらいから見間違える程毛質が変わってきました。コールセンターの方の対応も良く使って良かったと思っています。

若いころは、髪が多くボリュームがありすぎて困っていたくらいですが、50を超えたあたりから、ボリュームがなくなってきました。この年からでも、増えるのか?半信半疑で始めましたが、今、半年使用して、髪が元気になっていくのがわかります。
こんなに変わるなら、もっと早くはじめていればよかったです。

娘にお父さんの髪が少なくなってきたねと指摘され、わらにもすがる思いでチャップアップを使用開始。
娘にも好評で、とても幸せです。
これからも頑張るぞ!

私の家系は薄毛が多く、私も地肌が見えるようになってきたため、予防で購入。
使用してすぐ抜け毛がかなり治まりました。
続けることで効果が出るというのはこうゆうことか!

髪全体が白髪になってしまっています。こんな私でも髪が増えるのか不安だったんですが、目に見えて髪の量が増え、1本1本が元気になった気がします。
これからも続けていきたいですね。

 

 

目次へ戻る

チャップアップの費用について

注文は都度購入・定期便とがあり、
定期便の方が値段がお得で止めるのも1回から可能ということもあり、ほとんどの人は初回購入するときに定期便で購入するそうです。

 

私も『即定期便』にて初回購入しました♪

 

▼都度購入ラインナップ▼

育毛ローション1本 育毛ローション2本

育毛ローション1本

(120ml)

メーカー希望価格

14800円

7400円

 

育毛ローション2本

120ml×2)

メーカー希望価格

 29600円

13800

サプリメント1箱 育毛ローション1本+シャンプー1本

 

サプリメント1箱

(120粒)

5960円

育毛ローション1本

(120ml)

チャップアップシャンプー

(300ml)

10480

育毛ローション2本+シャンプー2本  

育毛ローション2本

(120ml×2)

チャップアップシャンプー2本

(300ml×2)

18800

 

 

▼定期購入ラインナップ▼

即定期便 超即定期便

育毛ローション1本

(120ml)

サプリメント1箱

(120粒)

メーカー希望価格

 20760

9090円

 

育毛ローション2本

(120ml×2)

サプリメント1箱

(120粒)

メーカー希望価格

35560

13840

プラチナ定期便 プレミアム定期便

育毛ローション1本

(120ml)

チャップアップシャンプー1本

(300ml)

メーカー希望価格

18980

8880円

 

育毛ローション1本

(120ml×1)

サプリメント1箱

(120粒)

チャップアップシャンプー1本

(300ml)

メーカー希望価格

18980

12370

 

定期便だと初回にヘッドスパブラシがプレゼントもらえます♪しっかり洗えて硬さもちょうどいいです!

 

定期便はその後も毎月特典プレゼントが1つついてきます。
なかなか長続きしない人でも違ったグッズを使うことで毎月新しい気持ちで楽しめますね♪

 

 

 

 

 

 

 

目次へ戻る

薄毛の原因はこちら

大きく分けて5つあるといわれる薄毛の原因はこちら

食生活の乱れ、欧米化

 

毛髪を健康に保つには、栄養バランスのとれた食事が必要です。
毛髪をつくるためのたんぱく質、代謝を助ける補酵素のビタミンやミネラルなどもバランスよく補給することが必要です。

 

 

遺伝的要因

 

親が薄毛だと自分も薄毛になる、祖父が薄毛だと自分も薄毛になる等薄毛に関する遺伝の関係性は様々なうわさがあり、心配される方も多いと思います。

 

しかし多少なりとも遺伝的要素は関係しますが、薄毛そのものが絶対に遺伝するという事ではなく、薄毛になりやすい体質を受け継いでいるだけだといえます。

 

太りやすい体質な家系の人もそうですが、全員がそうなる わけではありません。ちゃんと運動等してる方は太りません。
薄毛に関してもちゃんとケアしている人は絶対 にそうなるとは限りません。

 

 

精神的な要因

 

仕事や人間付き合い等では自然と精神的にかなりの負担があります。
精神的な負担を取り除くのは非常に難しいことです。精神的ストレスは気づかないうちに溜まっていて、ご自身ではすぐに気づかないこともあります。

 

精神的ストレスは
・皮脂の分泌の過剰
・頭皮の血行悪化
・頭皮が緊張してかたくなる。
薄毛にものすごく影響するといわれています。

 

 

睡眠時間の不足

 

睡眠は毛髪にも健康にも非常に大切です。現代人は昔に比べて睡眠時間が大幅に減少し睡眠不足の人が非常に多くなっています。そのため現代人の薄毛率は非常に高くなりました。

 

睡眠不足や不規則な睡眠によって、成長ホルモン等が不足すれば、頭皮髪の毛に悪いのは明らかです。

 

また、髪の毛の成長は夜間に行われ昼間にはあまり成長しないとも言われています。
まず、睡眠で髪の毛が成長しやすい時間を与えてやること、毎日の十分な睡眠を大切にして取るように心がけてください。

 

 

外的な要因

 

帽子やヘルメットなどの着用は頭皮が蒸れやすいため、毛髪に十分な栄養が行き渡らなくなる要因だと考えられています。

 

仕事上、帽子やヘルメットを長時間着用しなければいけない場合には、シャンプーなどでよく汚れを落とし、育毛剤でケアして清潔を保つようにしたほうがいいといわれています。

 

 

 

目次へ戻る